人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

8月9日のこと

どうやら台風が直撃ですね。
残念ながら明日の陶芸教室&珪藻土泥団子教室は中止とします。

ご予約いただいておりました方へは直接連絡させていただきましたので、連絡用メールをご確認ください。

先日の台風に引き続きまたもや大雨の予報。
どうかみなさま気をつけてお過ごしください。


しばらくの間、コーナスガーデンはお休みさせていただきます。
再開は今のところ未定ですが、再開の際はまたお知らせさせていただきます。

こちらのブログは世羅の季節の移ろいなどおもいつくままときどき更新させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

今後のご連絡はブログコメント欄からお受けします。


広島ブログ
by CornusGarden | 2014-08-08 14:09 | イベント