人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

いろんなもの作ります。

いろんなもの作ります。_e0295264_19332094.jpg


ウメコの背中にド派手なこれ。
なんと、カラオケ大会につける帯です。

3本の浴衣用の帯を切ったり、くっつけたり、折り直しして合体。
百円ショップの様々な花やらじゃらじゃらをいっぱいつけて、とにかく派手な出来上がりです。

いつもお世話になっている病院の看護師さん。すっごく楽しそうに製作されました。
帯はひとまず完成したので、次は半襟を作ろうかな?って。
いろんな人のいろんな作りたい!!っていう気持ちを大切にしたいと考えています。

さ、週末は久しぶりのイベント参加です。
明日からは一人こもって準備します!!ガンバロ。

3月の営業日

15、19、22、26、29



広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。


いろんなもの作ります。_e0295264_18102112.jpg

by CornusGarden | 2014-03-12 19:38 | できること