人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

ドルマンスリーブカットソー

やっと昨日完成しました!!
完成パターンで、サンプルを2枚作ったらUPできます!!

何度も書き直してはサンプル製作。
なかなか納得できなかったのですが、やっと!!ほんと、やっとです。

ニットのソーイングの初心者の方にもわかりやすい仕様書を作ります。

手書きのものになります。
縫い代込みのパターン。サイズはM~L。・・なんてアバウトなんだ。

でもね、ぽっちゃりさんもかわいく。ほっそりさんも素敵に着こなせるはずですよ。
生地を変えると、シックな雰囲気や、カジュアルな雰囲気にもOK。
今製作中のものは、紺色のベロアニット。おっしゃれ~~♪
モデルになってくれるユーコちゃんも一押しの素敵な雰囲気になりましたよ。

・・ワクワク♪
早くUPしたいっ!!

今年の営業は、25日の水曜日を残すのみとなりました。
はやいなぁ。

さ、今日は大掃除。きれいにしましょ!!

1月の営業日

8、11、15、18、22、25、29


広島ブログ
by CornusGarden | 2013-12-23 09:09 | 布工房Ropero