人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

ミンミンゼミと秋の虫・・

今日も朝からミンミンゼミがうるさくないてます。
もうそろそろ夏も終わるよ~~。って泣いているのかな?
この場合 泣く なのか 鳴く なのか・・??
この時期は 泣く かもね。


今朝の我が家の気温26.5度。湿度65%。
まぁまぁかな?

夕方も早く日が暮れるようになって、裏山からは秋の虫の声。
鈴虫のようです。



昼間の暑さがウソのような涼しい夜。昨夜は世羅では花火が上がりました。
ミンミンゼミと秋の虫・・_e0295264_7511786.jpg

晩夏の夜に美しい花火。
このお祭りが終わると夏休みも終わる・・。
子供の頃、そう思いながら帰路についたのを思い出しました。


本日通常営業日です。
先週はバテバテでしたが復活!!

お越しをお待ちしています。


さて、今月末31日は夏休み最後の土曜日。
フレンドリーマーケット開催です。

一日でできる工作キットでお家を作りませんか?
珪藻土のぴかぴか泥団子作りも楽しいです。
ハギレ市も同時開催します。



そして引き続き、世羅もん。の参加者さんの募集をしています。
ご希望の方はお問い合わせくださいね。

コメント欄から &メールで(^^)どうぞ。
cornusgarden@gmail.com

ご参加お待ちしています♪

広島ブログ



8月の営業日のお知らせです。

21,24,25,28,31 となります。

整体院 煌~きらめき の施術日は
21,25,28 です。
9月1日はきらめき整体は研修日のためお休みです。


9月の営業日
1、4,7,8(店主不在ですが開けてます)、11,14,15,18,21,22,25,28、29(店主不在)

整体院 煌~きらめき の施術日は
4,8,11,15,18,22,25,29 です。
by CornusGarden | 2013-08-21 07:54 | 営業日