人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

6月になりました

早いなぁ・・。
歳を取ってくると、日が経つのが早く感じる。


6月の営業日。
毎週 水曜日 土曜日 日曜日 ですが、15日の土曜日は都合によりお休みします。


 
2日、日曜日はきらめき整体の日。
朝一番から、先生は施術してくださっています。
店主は午前中、地区行事のため不在ですm(__)m 留守番はおりますが、ミシンの使用はできません。

6月のきらめき整体の日 こちらをご確認ください。 → 

23日は、フレンドリーマーケットの日。

※珪藻土で作るピカピカ泥団子作り。
※ロックミシン、カバーステッチミシンの体験会。(他のミシンの使用はできません)
簡単にできる手芸です。詳細は後日お知らせします。
※きらめき整体


新しい仲間がやって来ました。
テディベアちゃんたち。
6月になりました_e0295264_9583886.jpg


一体一体に名前がついています。
心を込めて作られているのが伝わってくる優しい感触。そして目。
一生付き合っていくお友達になります。
御出産祝やご結婚のお祝いに贈り物にされてみてはいかがでしょうか?

三原市在住の森先生の陶器のブローチ。
幸せを呼ぶフクロウとお家、お花、ちょうちょ。
先生の優しさがふわぁっと感じられる素敵なブローチです。お洋服やバックにちょこっと着けたら、優しい気持ちになりますね。
6月になりました_e0295264_1683480.jpg



アクセサリーもお求め安い価格で入っています。
夏のブラウスの胸元にジャラジャラ付けて、リゾートにお出かけしてください。

6月になりました_e0295264_9584459.jpg




世羅が熱くなってき始めた予感がします。
昨日は午後から役場にてとある会議に出席してきました。
秋には大盛り上がりしそうですよ。
世羅もん。も微力ながらお手伝いさせて頂きます。
お楽しみに!!

広島ブログ


6月のきらめき整体の施術日
2、5、9、12、16、19、23、26、30
詳しくは → 6月のきらめき整体


通常営業は 水曜日、土曜日、日曜日へ変更となりました。
イベント参加や学校、地域行事参加などのためお休みになる場合もあります。
大変申し訳ありませんが、こちらでチェックした上でお越しください。


ロックミシン体験などミシンルーム使用は予めご予約いただくと大変助かります。
複数名の場合、対応出来かねる場合や、パターンの準備ができないことがあります。
よろしくお願いします。

サンプル品などのパターンの無料配布は行なっておりません。
ご自身でご用意いただくか、当方に備え付けのパターンブックからご自身で転写いただくようになります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーナス・ガーデン
世羅町本郷1265-2
0847-22-5063 不在の時はメッセージをお願いします。
090-6834-3174
cornusgarden&gmail.com    アンドをアットマークに変えてから送信してくださいね。

世羅もん。の事務局も兼ねています。
一ヶ月に一回程度でとりめし、カルッツォーネでの出店をお受けします。
どうぞお問い合わせください。

by CornusGarden | 2013-06-01 06:13 | 営業日