人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

カラーリネン。

大好きなメーカーのカラーリネン。
昨日、2色入荷しました。

とても丁寧な加工が施してありますので、チクチクすることもなくしっとりとしたリネン特有の質感で、大人のお洋服が出来上がることまちがいなしです。

おとなしい感じのグリーン。
ワンピースにもボトムにもしっくり良い感じになりそうです。
カラーリネン。_e0295264_1948299.jpg


昨年の春から夏にかけとても人気のあったイエロー。
ミモザ色・・と名づけました。
生地だけ見ると、「黄色なんて・・・」とお思いの方も多いかもしれませんが、作品になるととっても素敵です。
昨年はサンプルを作った途端にそれが売れてしまう・・という、嬉しい事が続きました。
カラーリネン。_e0295264_19543616.jpg


自分の時間が取れれば・・ですが、地直しをしサンプルを作成しようと思っています。

どちらもご予約でお取り置き可能です。
気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。


そして明日は パステルアートの日です。
随時受け付けますので、お気軽にお越しくださいね。


広島ブログ



5月の営業日

 
12日 (日) パステルアート
15日 (水) きらめき整体
18日 (土) 通常オープン

19日 (日) ラヴィアンローズに参加のためお休み
22日 (水) きらめき整体 (店主は都合により午前は不在)
25日 (土) 通常オープン
26日 (日) フレンドリーマーケット&きらめき整体
29日 (水) 通常オープン



ゴールデンウィーク以降のオープンは、水曜土曜日曜をメインにします。
イベント参加や学校、地域行事参加などのためお休みになる場合もあります。
大変申し訳ありませんが、こちらでチェックした上でお越しください。


ロックミシン体験などミシンルーム使用は予めご予約ください。
複数名の場合、対応出来かねる場合や、パターンの準備ができないことがあります。
よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーナス・ガーデン
世羅町本郷1265-2
0847-22-5063 不在の時はメッセージをお願いします。
090-6834-3174
cornusgarden&gmail.com    アンドをアットマークに変えてから送信してくださいね。

世羅もん。の事務局も兼ねています。
一ヶ月に一回程度でとりめし、カルッツォーネでの出店をお受けします。
どうぞお問い合わせください。

by CornusGarden | 2013-05-11 19:55 | 新着生地