人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

オープンイベント 終了しました

たくさんの方にお越しいただいた、三日間。
無事に終わりました。

ご参加くださった皆様、お越しいただいたた皆様に御礼申し上げます。

ありがとうございました。

感謝の日々。
本当に人とのご縁を感じる事ができ、そして温かいお心をいただきました。

ご掲載くださった、Wink福山・備後版さま 中国新聞社さま。ありがとうございました。
広島ブログで、ポチってくださったみなさま。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



こんなことができたらいいなぁ。を実現し、不完全なものを少しづつ手を加えながら、オリジナリティーのあるものへ変化させていきたいと思っています。

縫製工場からの変身も未だ途中です。

集い育っていくというコンセプトのもと、少しづつ成長して行きたいと考えています。

次にお越しいただくときにはまた変化を見ていただけるよう、日々育っていきます。

これからも、コーナスガーデンをどうぞよろしくお願いいたします。


CornusGarden
代表  吉野由香


広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーナス・ガーデン
世羅町本郷1265-2
0847-22-5063
cornusgarden&gmail.com    アンドをアットマークに変えてから送信してくださいね。

世羅もん。の事務局も兼ねています。
春から活動再開です。
一ヶ月に一回程度でとりめし、カルッツォーネでの出店をお受けします。
どうぞお問い合わせください。
by CornusGarden | 2013-03-17 22:02 | イベント