人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

ブログ更新

かなり長い間更新していませんでした。
いろいろなことがありました。
広島市での災害。
知人の訃報。・・やりきれない気持ちになりました。
ほんの数時間の降雨であんなに・・。
我が家の本家もあの近くにあり、被害に遭いました。
やりきれない気持ちでいっぱいです。

でも、普通に時間が過ぎていく。
いつもと変わらない日常がここにはある。・・・それが現実なのですね。

これからを丁寧に生きていこうと思っています。
自分に残された時間はわからないけれど、精いっぱいに・・・。

また、気が向いたら更新をします。



コーナスガーデン、変化しています。
年末には形になりそうです。
by CornusGarden | 2014-09-18 20:11 | つぶやき