集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

パターン

お盆。
今年の夏は梅雨のような中途半端ななつです。
仕事をするには楽ですがいったいこの先どうなるんでしょう??



私の作る服・・・。
楽チンな服ばかり。こりゃやばい。と思いつつもこんな服しかチョイスできない体型になりつつあります。
ぺったんこのお腹だった頃がまるで幻です(*_*;

この間、こんな服考えました。

e0295264_1352556.jpg


Tシャツに重ね着してますが、同じパターンで丈を短くして重ね着もかわいいかも。
ボトムは、ワイドパンツでもジーンズでもテーパードパンツでもなんでも合いそうです。

もう少し改良しないといけませんが、季節を問わず着まわせそうなこの形。どうでしょう?
試作品を着用してみた方が早速ご注文くださいました。
お腹周り&ボリュームバストも意外と気になりませんよ。

お盆を過ぎたら改良して商品化致します♪
[PR]
by CornusGarden | 2014-08-13 13:57 | 布工房Ropero