人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明けはまだか~~??

蒸し暑い日が続きます。
だるくて、重くて・・。体力を奪われます。
今年の梅雨明けは例年よりも遅いそうですね。
暑いのもいやだけどどんよりした空気もいやだなぁ。わがまま言い放題です・・・。


さて、8月9日に きらめき整体 ではプチイベントを開催します。
リピーターの方も新規の方もうれしい特典があるようです。
詳しくは次回お知らせします。

手首の痛みで来院された方。
一晩我慢されたようだったのですが、SNSでそのことを見つけ、ずうずうしくもお呼びしました。
昨日は二回目の施術で来院されたのですが、一回目の施術の翌日にはあきらかに傷みが引いていたそうです。
よかったです。

傷みを我慢せずに勇気を出して(?)来院してみてください。
丁寧な問診。丁寧な施術。
おかげさまでリピーターになってくださる方たちから、笑顔のお返しをいただいています。

ご予約のうえ来院くださる方が待ち時間がすくなくていいですよ。
090-8359-4852

さて、8月9日はコーナスガーデンも夏休み企画。

ぴかぴか泥団子教室&壁塗り体験

子ども陶芸教室。

夏休みの工作を早い時期に済ませてしまいましょう♪

お問い合わせは  
090-6834-3174 ヨシノまで。


夏休みイベントまでの間、諸事情がありコーナスガーデンはお休みいたします。
きらめき整体院は通常通り水曜日と土曜日は営業です。

よろしくお願いいたします。

広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。

お電話をくださる方へお願い。
必ず電話番号をお知らせのうえおかけください。
非通知電話には出ることができん。
by CornusGarden | 2014-07-17 10:08 | 営業日