人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

整体院 きらめき。イベントです


19日、26日はきらめき整体のイベントです。
ご予約優先となります。ぜひこの機会を逃さず、体の不調を改善してみませんか?
整体院 きらめき。イベントです_e0295264_7461473.jpg

(コーナスガーデンはお休みです)

「整体は怖い・・」って言っていた友人の話。

年齢とともに少しずつ増えていった体重。負担がかかりとうとう膝が悲鳴をあげました。
何度も誘ったのに、薬局でサポーターを購入してはめていましたが、やっと きらめき整体にやってきました。

もちろん一度では今までどおりになるわけではないけれど・・。
外側に曲がり始めていた膝がだんだん楽になりつつあるようです。


背中がまあるくなって腰が曲がってきていた、子供のころから顔見知りのおばちゃん。
20年くらい前に交通事故にあって以来しんどくてしんどくて・・。

整形外科で電気治療と牽引を月に4回受けていたようです。
口コミで きらめき整体を知ってくださってから、毎週一回通ってくださり半年以上たちました。
今は3週間に一回のペースでベストな状態をキープされています。

今では、曲がっていた腰がしゃんとしてます。
それを話すと・・
「そう?変わってない気がするんだけど」
あはは(*^_^*)。元気になると、しんどかったことを忘れるんですね。いいことです!!


来てみないと分かりませんよ。
矯正も全くいたくありませんし、怖くありません。
ぜひこの機会にお試しを♪





26日は好川先生のシルバークラフト体験。
随時進行しますので、ご都合のよい時間にぜひお越しください。

残席ありますよ。どうぞお問い合わせください♪
整体院 きらめき。イベントです_e0295264_7435049.jpg



コーナスガーデン 4月の営業日

16。20。23。26。30。 
 

広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。

お電話をくださる方へお願い。
必ず電話番号をお知らせのうえおかけください。
非通知電話には出ることができません。
by CornusGarden | 2014-04-16 08:15 | イベント