人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

尼寺手作り市 ありがとうございました

昨日、今日と二日間、東広島西条で開催の 尼寺手作り市 無事に終了しました。

初めての出店でしたが、たくさんのご縁をいただきました。
ありがとうございました。
主催の ギャラリー鳳仙花さんをはじめスタッフのみなさまや参加者の面々!!連帯感の素晴らしさに感激です。
 こんな感じでディスプレイ。
尼寺手作り市 ありがとうございました_e0295264_2132122.jpg

 外はオーナーさんのご家族の様々な食べ物ブース
尼寺手作り市 ありがとうございました_e0295264_2133910.jpg

 お隣は、いつもお世話になっている 珪藻土のBiosさん。
尼寺手作り市 ありがとうございました_e0295264_2135537.jpg


今回、初体験の一つ。
女性用!!と考えていた 定番の ヨークタックパンツ。なんと、イケメンのパパさんがご購入くださいました。
普段はタイパンツを履いていらっしゃるとのことでしたが、現地購入のパンツは耐久性が悪くすぐに生地が破れるとのこと。
リネンでつくった私のパンツ。また下はお客様のご希望どおり・・ということで裾上げせずに展示していたのを気に行ってくださいました。

以前、ユニセックスなものも作りたいと考えていたので、もう一度検討してみようとおもうきっかけをいただきました。

そのほかにも、いろんな思いをお客様から教えていただきました。
今後の参考にさせていただきます。
二日間で出会ったすべての皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

さぁ、明日からまたいつもの日々が訪れます。
気合いをいれてがんばりましょう!!


3月の営業日

19、22、26、29



広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。

お電話をくださる方へお願い。
必ず電話番号をお知らせのうえおかけください。
非通知電話には出ません。
by CornusGarden | 2014-03-16 20:59 | イベント