人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

リネンワンピース!完成っ♪

リネンワンピース!完成っ♪_e0295264_1823231.jpg


朝、仕事上でお世話になっている方が「何か作りたい。作りたいモードに入ったみたい」 とご来店。
午前中に生地やパターン、採寸を済ませ、午後2時から再スタート。
3時間で完成。

縫い方の順序や始末の仕方が理解できると次回からはもっと早く完成しますよ。

最近ミシンを新調されたとのこと。
どんどん、縫物モードにはまっていってくださいね。


さて、今日から私も ネスカフェアンバサダー♪ってことで、ネスカフェバリスタがやってきています。
なかなかうまい♪
いろんな条件はありますが、オフィスや教室などで利用したいな・・って思われる方はぜひ応募されてみては?
(ネスレのまわし者じゃないけれど、結構いいですよ)


さぁ、西条でのイベントもあと一カ月に迫ってきました。
スパートかけたいところですが、私には縫物の神様は降りてきて下さってないようです。
あぁ、神様!!降りてきて!!


2月の営業日

19日、22日、26日 となります。
(きらめき整体も同じです。)





広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。


リネンワンピース!完成っ♪_e0295264_18102112.jpg

by CornusGarden | 2014-02-15 18:30 | ミシンの体験