集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

春に向けて

どんなお洋服がいいかなぁ・・。
リネン?コットン?春にはサマーウールも気になってきます。

3月には初参加のイベントが。
e0295264_18102112.jpg


3月末から4月の初めの数日間は素敵なイベントのお手伝いが。

4月の半ばにはあの有名なイベントのお誘いが。
と何かと忙しくなりそうです。

お洋服は、定番となるワンピースとブラウス、パンツをメインに。
ニードルパンチミシンでつくる、小物。
どんな感じで出来上がっていくか自分でも楽しみ。

定番ブラウス。こんな感じです。
e0295264_1819793.jpg

ウールが70%。そのほかの素材も入った混紡です。
ほんのり起毛していて春先までの羽織にいいかな?こちらはLLサイズ。
Mサイズから製作可能です。あと2着作れます♪


寒いけど、栄養つけてガンバロ。(栄養つけすぎの感はありますが・・。)



明日は通常営業です。
温かくしてお待ちしています。



2月の営業日

12日、15日、19日、22日、26日 となります。
(きらめき整体も同じです。)





広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



世羅郡世羅町本郷1265-2
お問い合わせ 090-6834-3174
メールは  cornusgarden☆gmail.com  ☆を@に変えて送信してくださいね。


e0295264_18102112.jpg

[PR]
by CornusGarden | 2014-02-11 09:58 | 布工房Ropero