集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

RCCラジオ

先月取材を受けさせていただいた、マツダミュージックドライブの放送が本日あります。

あぁ・・。って感じですが、うまく切りつないで放送してくださるんだと信じて・・。

久保田さんとディレクターさんががんばってワンピースを作りながらの取材でしたが、途中でなんどかハプニングもあったりして、楽しい時間でした。

マスコミ取材に慣れてる方、尊敬です。
伝えたいことを台本なしで、しかも的確に言葉にできるってすごいですよね。



さむいけど・・そろそろ出勤。
きょうも温かくしてお待ちしています。

今日はきらめき整骨院の施術日。
体をほぐしてリフレッシュしましょう!!


1月の営業日

11、15、18、22、25、29


広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by CornusGarden | 2014-01-11 08:42 | 伝えたいこと