集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

鼻声で収録??

な・なんと今日はラジオの収録がありました。

「マツダミュージックドライブ」
http://www.1350.jp/m-drive/

ご存知ですが?
私はAMラジオ大好きなのでよく聞いてます。

先日、突然のお電話から始まり、あっという間に収録日。
体調悪くするんじゃないぞ。と思ってたのに、またのどからの風邪。
体調管理できてなさすぎ。
で、けっこうな鼻声での収録となりました。


本来なら、お店を始めたいきさつや思いをつらつらとしゃべればよいのでしょうけど、せっかく来ていただくんですから、ロックミシンの初体験をしていただきました。

e0295264_18572877.jpg


う~~ん。難しい・・。って感じでしたが、縫い始めたらとっても楽しそう♪

e0295264_18581868.jpg


どんどん縫って♪

e0295264_18584378.jpg


完成♪

縫いながら、いろんな話をしました。
なんと、久保田アナはうちの長男と同い年。なんてかわいいの(*^_^*)

お二人ともとってもわくわくしていただけたようです。
「体験しながらの収録は初めてです」って。

めっちゃ鼻声で、しかも何をしゃべってるか途中でわかんなくなるし、ハプニング満載の放送。
1月11日です。
ぶはは・・(@_@;)

広島ブログ


12月の営業日。
7、8、11、14、15、18、21、22、25 となります。

14、15日は生地在庫放出。
びっくりのお値段で提供させていただきます。


きらめき整体は、水曜日曜ですが15日はお休みです。


11月から営業時間を冬時間とします。
午前10時より午後4時まで。
よろしくお願いします。
[PR]
by CornusGarden | 2013-12-04 19:03 | 伝えたいこと