人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

途中経過

すみません。オーダーのワンピースの途中経過のご報告です。
な・なんと、いろんな事情でブラウスになってしまいました・・・。


ご本人に許可を頂いての投稿です。
途中経過_e0295264_1242831.jpg



こちら、9Lサイズ。
なかなか思うような形のお洋服に出会えないと言われ、一度作らせて頂いて以来、3年。
シーズン毎にご注文いただき、その都度私も勉強させていただいています。

まだまだ未熟で、イマイチの形になることもありますが、パターンを微調整しながら、試行錯誤で作ってます。

いつもは襟のないものをご注文されるのですが、今回は始めて襟をつけさせていただきました。
柔らかいグレンチェックのウール生地。


野暮ったく見えないよういつも気を付けて作らせていただいています。
完成まであと少し。
やることが山積みです。

きらめき整体は毎週水曜日、日曜日ですが、24日は先生のご都合によりお休みされます。


広島ブログ

本日より、営業時間を冬時間とします。
午前10時より午後4時まで。
よろしくお願いします。



来月、14、15日は生地在庫放出。
びっくりのお値段で提供させていただきます。
by CornusGarden | 2013-11-23 11:51 | 布工房Ropero