人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

寒くなりました

温かい肌着や、タートルネックが恋しくて・・。そんな季節になりましたね。

世羅の朝は今朝もとっても冷え込んでいますが、すっきりと晴れて気持ち良い一日になりそうです。
八重咲きの山茶花にも霜。
寒くなりました_e0295264_8231774.jpg

あと何度か降霜したら、はらはらと落ちてしまいます。
今日の日中が一番きれいかも。


今日は、先日告知したカットソーのパターンの仕上げ&縫製後の最終確認の予定。
がんばらにゃ!!

お天気が良いのでドライブに世羅方面はいかがでしょう?
付近に、カフェや立ちよりスポットもだんだん増えてきましたよ。

きらめき整体は毎週水曜日、日曜日ですが、24日は先生のご都合によりお休みされます。


広島ブログ

本日より、営業時間を冬時間とします。
午前10時より午後4時まで。
よろしくお願いします。



来月、14、15日は生地在庫放出。
びっくりのお値段で提供させていただきます。
by CornusGarden | 2013-11-23 08:30 | 営業日