人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

ラヴィアンローズ!!

ラストスパート!!
かなり遅めのスパートです。


あったか~~い、裏フリースのウール・アクリル混ニットでテントラインチュニック。
先日のレーシーニットの端を利用したストールとセットで持っていきます。

ラヴィアンローズ!!_e0295264_18225960.jpg


そして、明日製作予定はこちら♪
シャギーウール。
オフタートルワンピースを製作します。

ラヴィアンローズ!!_e0295264_18244547.jpg


霧吹きをして、ビニールに入れて・・・一晩。
明日の朝一番で地直し。
ウール生地の縫製は手間がかかっているのですよ。
裏地も付けます。袖口、裾は手でまつり、丁寧に仕上げますので、お出かけ着にもできます。
手間がかかる分、お値段は上がりますが、ご満足いただける一品となるはずです。

あと二日で何ができる??
とりあえず、黒いウールニットでドルマンスリーブ。真っ白のウールニットでタートルネックT。の裁断は済ませたから、後は勢いだけ!!

息子よ!!頼むから明日も元気でいておくれ。って感じ。

4日は 黒瀬にいらしてくださいね。

イベント情報はこちらから
      ↓

La Vie en rose Ⅶ~バラ色の手作り市~
ラヴィアンローズ!!_e0295264_19555424.jpg


世羅もん。もがんばって参加します!!


広島ブログ
by CornusGarden | 2013-10-31 18:29 | イベント