人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

秋を意識する色。

秋になると思い出す若かりし頃の歌。
中学生の時は、チューリップ。高校生の頃は松田聖子。
う~~ん。青春だったなぁ。



すっかり秋らしい風が世羅は吹いています。
縫い物もはかどります。アイロンがけが随分楽ですから♪

ドルマンスリーブのカットソーを作る準備をしていますよ。

秋を意識する色。_e0295264_9175478.jpg


秋色を意識したほんのりピンクっぽい生地とボーダー。大人っぽいカットソーになりそうです。

もう一色は、ボルドーの刺繍入りニット。
シンプルなカーディガンになります。軽く羽織っていただける形に仕立てます。
秋を意識する色。_e0295264_9175528.jpg



秋口から活躍するニットはほんと重宝します。
少し変わったパターンを準備しました。出来上がったらUPしますね。



今日は通常営業日。
きらめき整体の施術日。
飛び込みでも可能です。(若干お待ちいただくようになります)

先日も書きましたが、月末 29日はお休みです。
はな工房ばくさんのアニバーサリーイベントに出店します。

きらめき整体も先生の都合によりお休みです。

9月の営業日
11,14,15,18,21,22,25,28、

21日はフレンドリーマーケットの日。
29日は店主不在で営業でしたが、はな工房ばくさんのイベント出店のためお休みです。

整体院 煌~きらめき の施術日
11,15,18,22,25,です。

29日の施術は都合によりお休みです。


世羅もん。 の活動。

9月29日  三次 たちあおいマルシェ 参加
 同日    世羅町 はな工房ばく 参加
10月26日 世羅町 みつば会 にて とり飯 限定販売。 
10月27日 日曜日 世羅もん。イベント開催。



29日の はな工房ばくさんの13年周年のアニバーサリーイベント。
秋物カーディガンなど持っていく予定です。
ポンチョも作れたらいいなぁ。
ドルマンスリーブニット(秋バージョン)。シンプルなウールワンピースはサイズ違いで。
出来上がり次第Upしていきます。


ドルマンスリーブニット、ロックミシンソーイングの体験もできます。
着なくなった冬物ニットのカットソーやセーターからのリメイクもできますよ。
お気軽にお問い合わせくださいね。


広島ブログ
by CornusGarden | 2013-09-11 09:07 | 営業日