人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

素麺瓜

大地の恵み。
素麺瓜_e0295264_8171626.jpg



コーナスガーデンの近くにお住まいの方から、たくさんお野菜を頂きます。
本当に感謝!!
我が家は畑はあっても、あまり熱心に作っていないので、ありがたいのです。
たくさんにできても、いちどには食べきれないのでおすそわけをいただくわけです\(^o^)/

先日、大好きな素麺瓜をくださったので、うれしくて♪
「来年は植えよう。」っていつも思うのに植えない・・。無精者だ。


この時期、世羅の産直市場にはいろんなお野菜がたくさんありますよ。
食べたこと無いものもきっと。

夏休み。お出かけのついでにぜひ寄ってみてください。


コーナスガーデン。今週の水曜日も開けてます。
きらめき整体も施術日ですよ。

来月のお知らせはまた明日。

広島ブログ
by CornusGarden | 2013-07-29 08:13 | 世羅の自然