人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

17日はお休みです。

豪雨が降ったかと思うと、一転今日は暑い日でしたね。
夏バテ防止に、なにかしてますか?

旬のモノを食べるというのは理にかなってますね。
きゅうり、トマト、ナス、トウモロコシ。
熱がこもりがちな体の内部を、夏野菜を食べて沈めてくださいね。

世羅から新鮮なお野菜をお取り寄せできますよ。
地元の産直市場です。
お昼までにに注文・・・翌日の午前中に配達!!
めちゃうまいお野菜です。
ぜひご利用ください。
大見ふれあい市場


さて、明日は水曜日。
所用がありお休みをさせて頂きます。

よろしくお願いします。
次は20日。土曜日です。


引き続き 27日の陶芸教室の参加者さんを募集中です。( 同日開催、フリマの参加者さんも募集してます。
のんびり、ゆったりおしゃべりしませんか?)


講師の先生は  ぽれぽれ工房さん
17日はお休みです。_e0295264_9264622.jpg


17日はお休みです。_e0295264_926343.jpg




鉛筆立てですが、食卓のおはし立てにも良いサイズです。
大人の方もOK.
土に触れ、想像力をフル活用し素敵な作品を作ってみませんか?

お問い合わせ  090-6834-3174 吉野 
出られないこともありますが、折り返し連絡させていただきます(*^^*)



7月のきらめき整体の施術日 21日 24日 28日 31日
21日、午前中は満席となりました。


広島ブログ



コーナスガーデンの7月の営業日は

20日 21日 24日 27日 28日 31日 デス。
(17日は水曜日ですが、お休みをします)

27日はフレンドリーマーケットの日。
子ども陶芸教室も開催します。

フリマも同日開催。
お母ちゃんの柏餅もありますよ。めちゃめちゃ美味しい夏の定番おやつ。冷たいお番茶と食べると涼しい気持ちになります


お気軽にご参加くださいね。


通常営業は 水曜日、土曜日、日曜日へ変更となりました。
イベント参加や学校、地域行事参加などのためお休みになる場合もあります。
大変申し訳ありませんが、こちらでチェックした上でお越しください。
by CornusGarden | 2013-07-16 18:11 | 営業日