人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集い育てる庭 Cornus Garden

cornusgerd.exblog.jp
ブログトップ

電話

固定電話。
インターネットを利用するためにひいてます。

0847-22-5063

先日、オープンイベント情報を中国新聞に掲載していただいたおかげで、お問い合わせ電話を頂いてます。

しかし・・・。いつもいるわけでは無いので、留守中にお電話頂いている可能性も多々あります。
ナンバーディスプレイにしていませんので、履歴が残りません。

もしお電話くださった時、留守にしておりましたら、メッセージを残していただけたら・・って思います。
よろしくお願いいたします。


今朝は打ち合わせ中にお電話が♪
来月28日、29日のフレンドリーマーケットへのご参加希望の方でした。
ありがとうございます!!
木工品を制作されていらっしゃる方です。楽しみですね~~。

電話・・・。引いていてヨカッタ!!


次回営業は、27日、28日、29日、30日 です。
それまでの間、打ち合わせや準備のため店舗にいるときのみ、ご連絡可能です。
その他は申し訳ありませんが、メールにてお問い合わせください。

cornusgarden&gmail.com    アンドをアットマークに変えてから送信してくださいね。



今月末、4日間は布工房Roperoの生地をカットクロスにしてご提供させて頂きます。
たぶん・・。掘り出し物があります。

来月以降、新しいメーカーさんのめっちゃ素敵なプリント生地がやってきますので、そちらもお楽しみに。



さ、明日はイベント参加の報告です。



広島ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コーナス・ガーデン
世羅町本郷1265-2
0847-22-5063
cornusgarden&gmail.com    アンドをアットマークに変えてから送信してくださいね。

世羅もん。の事務局も兼ねています。
春から活動再開です。
一ヶ月に一回程度でとりめし、カルッツォーネでの出店をお受けします。
どうぞお問い合わせください。

by CornusGarden | 2013-03-20 20:20 | 委託してくださる方